<< 引越し業者さん | main | 禁煙開始しました(1日目) >>


  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



祝!親王御誕生

皆さんこんにちは
鹿嶋潮騒ダルクのブログ担当・ラーズです

秋篠宮様に男児がご誕生されたそうですね
親王様のご誕生・・・とてもおめでたい事です!
お二人のお子様でしたら、絶対色男になると思いますよね

それと9/6が将来の祝日になる事は、ほぼ確実ですよね?
と言う事は、未来の子供達は夏休み明けてすぐに祝日があるんですよ?
いいなーうらやましい・・・50年後くらいかもしれませんけどね(笑

50年後にラーズが生きているか解りませんけど、生きていたら83歳か・・・
子供の夏休みどころじゃなく、毎日が休日状態?
どんな仕事でも良いから一生働き続けたいですが、83歳で働けるか解りませんからね

もしラーズに子供が出来たら多分、子供は新時代に立ち会えると思います
自分が無理なら子供に託すって手段もありますよね

ラーズは若い内は「俺はもっとデカイ人物になれる!」と、何の根拠も努力も無く
思っていました・・・恥かしい事ですけど(笑
しかし33歳ともなれば、俺はこの程度の小さい人間でどうやら止まりそうだな〜と
ようやく現実を見るようになって来ました
その代り、子供が出来たらその子にデカイ人物になってもらえればいいかも?と
漠然と考えるようになりましたね。ラーズも老けたな(笑
別に過度に期待して育てるつもりじゃ無いですけどね
デカイ人物になるのは子供に託す分、ラーズは自分のできる事を出来る範囲で
頑張って、子供を育てれば良いかなぁ?・・と考える様になってきました

こんな考え方、変ですかね?
もしかしたら誰でも、先祖から累々とそうやって次世代に期待してバトンを渡して
生きてきたのかもしれませんよね
ラーズの父親は既に鬼籍ですが、親父もそう思っていたのかなぁ?
これが繋がっていくって事なんだなぁと、ふとそんな事を考えたニュースでした

相変わらず中身の無い話ですいません(笑
今日はこの辺で


  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • 10:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
【慶祝】親王さま ご誕生
 もちろん、女児がご誕生されても目出度い事に変わりはないが、ここはやはり 親王様、ご誕生おめでとうございます! だろう。
  • 快投乱打な雑記帳
  • 2006/09/06 3:14 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
オススメDVD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM