<< 憎まれっ子世にはばかる | main | お祭りの夜店は良いですね >>


  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



戦略?

皆さんこんにちは
鹿嶋潮騒ダルクのブログ担当・ラーズです

ニュースでは亀田選手の話題が大盛り上がりですね
インターネットでは「八百長」とか色々と亀田選手と周りを叩く動きが
大きくなっていますが・・・ ラーズはひねくれ者ですので
「この大騒ぎも批判も全て含めて、日本ボクシング会の広告戦略では?」と
壮大にひねくれた印象で見てしまいます(笑

亀田選手を批判している人も、これがきっかけでボクシングに興味を持って
ボクシングの試合を観戦する機会があるかもしれませんからね
少なくとも次回の亀田選手の試合はもっと興味を持つ人が多くなるでしょう
つまり、真剣に批判している人も広告戦略の掌で転がされているって事かも・・・?

しかし、ボクシングがメジャーになればこれは凄い事ですよ
マイナースポーツが脚光を浴びるのは本当に良い事です
プロ野球しか放映していないTVなんてツマラナイし・・・
今後ボクシングがメジャーになったら、亀田選手一家は最大の功労者ですよね

それと亀田選手は落ち着いていますね。19歳であの落ち着きは本当に大物ですよ
ラーズが19歳の頃なんて中学生みたいなもんでしたから(笑
とにかく、しばらくこの話題からは目が離せませんね
今日はこの辺で


  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • 15:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
亀田興毅vsファン・ランダエタ、ボクシングの試合で初めて感動!!
亀田興毅選手が世界チャンピオンを奪取しましたが、正直感動しました。私はボクシングの試合はほとんど見たことがないし、せいぜい少年マガジンの『はじめの一歩』やガチンコファイトクラブの竹原さんの「梅宮〜」くらいしか知らないわけですが、亀田興毅vsファン・ラ
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記
  • 2006/08/04 10:15 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
オススメDVD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM