<< 友とぶどう酒は古いほど良し? | main | サービス精神 >>


  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本サイト更新です

皆さんこんにちは
鹿嶋潮騒ダルクのブログ担当・ラーズです

ニュースで埼玉県の市営プール事故を見ました
痛ましい事故ですね。ご冥福をお祈りします
ラーズが小さい頃は、プールも行きましたが田舎なので川でも泳ぎました
流れの速い場所でワザと流される遊びとか、岩の下にいる魚を捕る競争とか
今考えると危険な遊びもしましたが、小さい子供にとって給水口はもっと危険ですね
再発防止を望みたい所ですが、自治体の判断で事故のあった市内全てのプールを
閉鎖しているそうで・・・それはちょっと他の子供が可哀想かなぁ?と
子供ってプール大好きですからね。安全に迅速な再開を祈っております

遅くなりましたが鹿嶋潮騒ダルクの本サイトで、施設長の俳句コーナーが更新されました
きれいな俳句揃いです。皆さんも是非御一読下さい

今日はこの辺で


  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • 12:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
プール事故
31日午後1時50分ごろ、埼玉県ふじみ野市大井武蔵野、同市営ふじみ野市大井プールで「女の子が排水口に吸い込まれるのを監視員が目撃した」と119番通報があった。現場に急行したポンプ車3台がプールの水を抜き、入間東部消防本部の特別救助隊などが捜索したとこ
  • ブログLOVE
  • 2006/08/01 2:57 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
オススメDVD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM