<< 潮騒ジョブトレーニングセンター10周年記念フォーラム  | main | 仲間の力・・「おらげのかまど・・」リニューアル・・・ >>


  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



潮騒ジョブトレーニングセンター10周年フォーラム(ターニングポイント〜更なる10年へ〜)

11月15日(日)潮騒ジョブトレーニングセンター10周年フォーラム〜


潮騒ジョブトレーニングセンター10周年のメモリアル
フォーラムが鹿嶋市勤労文化にて行われました。
お祝いに駆けつけくれました。写真左・・渋谷ダルク​
栗原豊センター長のスポンサーでもある。(トムさん)こと
坪倉洋一氏 女性ハウス「るみの家」施設長るみさん
潮騒ジョブトレーニングセンター センタ長
ダルク創設者、日本ダルク、近藤恒夫氏に
フォーラム開始前・・潮騒ジョブトレーニングセンターの仲間との
集合写真
今回ゲストスピーカーとして、日本ダルクスタッフ
田代まさし氏が「世間は僕を誤解している。」と題して
体験談を話してくれました。
栗原豊センター長・・潮騒ジョブトレーニングセンター名付け
そして今後の課題について話す。近藤恒夫氏
お祝いの言葉・・栗原豊センター長の出会いについて話をする。
坪倉洋一氏
トークセッションより・・・・・
トークセッションでは各自がトップを務めるセクションの話しと
栗原豊センター長との出会い等を話してくれました。
↑↑写真マコトこと関連施設「百寿亭」加勢社長
この日はフォーラムの総合的な司会進行役と鹿嶋琉球太鼓の
メンバーとして、エイサー演舞にも参加してくれました。
午後は鹿島灘太鼓、潮騒太鼓連中による和太鼓演奏からはじまりました。
この日1年の集大成とも呼べる、練習の成果を出した(潮騒太鼓連中)
太鼓仲間でもあり。車椅子社交ダンス、アジア大会でトップ成績を
持つ帆立さんが素晴らしいダンスを披露して頂きました。
この日、潮騒太鼓連中(鹿嶋琉球太鼓)ちょんだらに奥さんが
居たことをカミングアウト(www)写真左がちょんだら女房こと
タカピー・・・
エイサー演舞では各ダルクから応援が駆けつけくれました。
また鹿嶋琉球太鼓に女性メンバーが加わり華が添えられお祝い
イベントらしく盛り上がり。。アンコールに答え
ミルクムナリの追加演舞・・・・・
時間は押したものの大成功を収めた潮騒フォーラム!!
来年11周年に向けて、潮騒ジョブトレーニングセンター
一段となり・・頑張りますので、どうか・・
宜しくお願い申し上げます。


  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • 15:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
10周年フォーラムお疲れ様でした!

大成功で終わってよかったですー♪

和太鼓もエイサーも去年よりスゴいレベルアップしてて、一緒に演奏出来て楽しかったし嬉しかったです(*´ω`人)〜♪

広報部のみんなが作ったムービーも超大作で面白いしスゴくよかったです!☆

まだ演奏会はあるし、来年のフォーラムでさらにレベルアップした演奏ができるよう、これからも一緒に練習頑張りましょー(p`・ω・´q)!!
これからもよろしくお願いします!
  • 四代目鼓頭M
  • 2015/11/17 10:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
オススメDVD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM