
  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チョイワルでムチムチ

どうも。鹿嶋潮騒ダルクブログ担当のラーズです
サッカー日本代表対マルタの親善試合の結果、1点リードで日本勝利!
おめでとう!!この調子で予選も頑張って欲しいですね

気になるのが秋田県の小学1年生殺害事件、逮捕されたのが近所に住んでいる子供を
水死で亡くした母親だったとニュース速報に出ていましたね・・・
まだ犯人と決まったわけではありませんが、犯人だとしたらどんな感情があったんでしょうね?
ラーズのような部外者があれこれ考えるのは下世話かもしれませんが、自分の子供が水死した
時の警察の対応へのやりきれなさが悪い方向に向かったんでしょうか?
あまりにも救いがない事件ですね

話題を変えて、今日は本屋に行ってきました
最近「チョイワル(ちょい悪)オヤジ」ってやけに流行じゃないですか
ラーズもすっかりオヤジの年になったので、本屋で普段見ないファッション誌を見てみる事に
レオンってオヤジ雑誌を見てみると…チョイ悪って理解できなかったです(笑
日本の不良って、別に見かけを気にしない・自己流を貫く人ってイメージありますよね?
ワルってファッション誌と逆の事をする人なんじゃないかなーとラーズは勝手に思いました
それとレオンに「チョイムチバディ」(ちょっと太った、むっちりした身体)を
格好良く見せる特集もしてました。ラーズにはぴったりの特集ですが。。。
(余談ですがホモセクシャルの人の好みに「ガチムチ」ってジャンルがあるらしいです)

少し雑誌作りの企画案に無理があるような気がしてなりませんでしたが
これも時流って事ですかね?
日本人の理想体型は細すぎるし、これからはチョイムチ指向も良いかもしれませんね

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
オススメDVD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM