自己紹介してみます。1。





ふっふっふ。久しぶりだね。依存症の諸君、またあえて歓喜の極みだ。ガミラス帝国総統ガーゴイルです。


悪ふざけはこの辺にして今日はblog再開してからそういえば自己紹介してないなー、と思ったのであらためてさせていただきます。


わたしは、ガーゴイルといいます。もちろん仮名で本名は地味な感じです。うまれは茨城県結城市というところでとても田舎なところで育ちました。


性格は、穏やかな方だと思います。趣味は、宇宙戦艦ヤマトのアニメ鑑賞とキャバクラ、風俗通いです。あと読書。町田康とか京極夏彦とか好きだな。


病気は色々もってます。鬱病。アルコール依存症(依存はアルコールだけでなくお金、女性、買い物)。自閉型広範性発達障害。たまにいきるのがしんどくなります。


好きなお酒はウイスキーですね。やっぱり。小中高と満遍なくいじめられてきたのでへその位置はかなり曲がってます。


お酒は15くらいの時から飲みはじめ加速度がついたのは二十歳ごろだったかな?そんときわたしは催眠商法をやってる会社の管理職をやっててものごっついキツかった


んですね。ほら奥さんよくあるじゃないですか。100円で物配って高いもの売るってやつ。簡単に言うと凄腕の詐欺師でした。


いやー布団とか健康食品とか売りまくりましたね。でもそんな無茶も続かない会社に警察が入ることになってその前日にとんずらしました。この頃にはもうウイスキーがないと眠れなくなってしまっていました。


おっと少し長くなりました。続きはまた今度、バイバーイ。



チョイワルでムチムチ

どうも。鹿嶋潮騒ダルクブログ担当のラーズです
サッカー日本代表対マルタの親善試合の結果、1点リードで日本勝利!
おめでとう!!この調子で予選も頑張って欲しいですね

気になるのが秋田県の小学1年生殺害事件、逮捕されたのが近所に住んでいる子供を
水死で亡くした母親だったとニュース速報に出ていましたね・・・
まだ犯人と決まったわけではありませんが、犯人だとしたらどんな感情があったんでしょうね?
ラーズのような部外者があれこれ考えるのは下世話かもしれませんが、自分の子供が水死した
時の警察の対応へのやりきれなさが悪い方向に向かったんでしょうか?
あまりにも救いがない事件ですね

話題を変えて、今日は本屋に行ってきました
最近「チョイワル(ちょい悪)オヤジ」ってやけに流行じゃないですか
ラーズもすっかりオヤジの年になったので、本屋で普段見ないファッション誌を見てみる事に
レオンってオヤジ雑誌を見てみると…チョイ悪って理解できなかったです(笑
日本の不良って、別に見かけを気にしない・自己流を貫く人ってイメージありますよね?
ワルってファッション誌と逆の事をする人なんじゃないかなーとラーズは勝手に思いました
それとレオンに「チョイムチバディ」(ちょっと太った、むっちりした身体)を
格好良く見せる特集もしてました。ラーズにはぴったりの特集ですが。。。
(余談ですがホモセクシャルの人の好みに「ガチムチ」ってジャンルがあるらしいです)

少し雑誌作りの企画案に無理があるような気がしてなりませんでしたが
これも時流って事ですかね?
日本人の理想体型は細すぎるし、これからはチョイムチ指向も良いかもしれませんね

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM