スポンサーサイト

  • 2018.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


わたしだってかわいそうですよ。

全国1000万のうつ病ファンのみなさま大変ながらくおまたせいたしました。平成のうつ病チャンピオンガーゴイルでございます。今日タブレットを起動して嬉しいことがありました(’-’*)♪同病の方のコメントがついていて私のうつ病ゲージが少し減りました。本当にありがとうございます。

本日の私の心の体調は最悪で体の痺れ、過度の緊張感、目がものすごくおよぐ、声が上手くでない、とにかく疲れていて表情がかたい、などの症状が出て「はよ帰りたい」となんども思いました。今日私の鬱落ちキーワードは「俺ここにいてはいけないのでは?」という勘繰りから「ミスしたら一巻の終わりや」にかわり最終的に「酒飲んで強制退寮にしてもらおう」とまで発展しました。病気です。でなんでこんなに一人でおいつまるかというと、スタッフ研修兼施設ニートの私はまったく仕事のない暇人、三年寝たろうなのです。たまに回ってくる仕事も「俺じゃなくてもできるじゃん」とふて腐ってしまううつ病中の私。ちょうど季節の変わり目に発症。今が一番きつい季節です。

んですこしでも脳みその暴走を防ぐために医師よりトランキライザー(安定剤)をいただくのですが、これが効いているのか効いていないのかまったくわからないのらくらドラックで、悪魔のような薬です。薬も20錠程のんでいますが副作用が怖くて飲んでいるようなものです。たとえば私はパキシルという安定剤を飲んでいます。少しでものみ忘れるととんでもない副作用 色感の喪失 上下左右の感覚の喪失 痺れ 寒気 震え 覚醒剤の副作用より私はきつかった。他にも個性的な安定剤はあるけど私は一番パキシルがこわいですね。

だからアルコールとうつ病はとても愛称がいいですね。さっきトランキライザーの危険性をかきましたが、安全なものはいくらでもあります。健康に関するリスクはアルコール10に対して安定剤1のようです。なのでみなさん嫌なことあったら安定剤をぼりぼりたべてガンガン働きましょう。

あーあ明日休みになんないかな。ばいばーい。


うつですよ。

出所後の食事はビールにピッツァときめているパンクな皆様こんばんわ。

鹿島のシドヴィシャスことガーゴイルです。

いやあ世間さまはどうだい?ええ?桜も終わって芽吹きの春。温かったり、さぶかったり急がしおますな。

わたしもわたしで気温のアップダウンで気持ちもアップダウン。久しぶりにうつ病が脳みそから顔を出してしまいました。

こうなるともういけない、みぞおち辺りに鉛をぶちこまれたようになっているのでとにかくだるくてやる気が起きない、眠れない、頭が晴れない。

最悪の心の体調でしばらく過ごさなければいけないのでとてもしんどいんですよね。

うつ病の人がよく言う「うつの苦しみは普通の人にはわからない」とよくいいますが私の場合は「うつになったら毛布かぶって寝せといて」といつもおもいます。

確かにこの病気は人にわかってもらうのはむずかしっすね。まじで。だって他人事だもんwwww 「その気持ちよくわかるよ」何てうさんくさくて信用できるかい!!

あほんだら!!今「お前元気じゃん」とおもったでしょ。ハズレー。

今私は、JR山手線近くのアパートで梁にロープ、窓にガムテ、練炭の火を起こしつつ、トイレの混ぜるな危険をあえて混ぜ、果物ナイフと睡眠薬半年分を用意し、右手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生。と自殺準備万端である。

すいません。悪趣味な冗談です。

私がうつ病にかかったのは今から六年前、上司と上手くいかず今で言うパワハラを受けていました。ある日仕事にいこうとベッドから起きようとすると金縛りにあったような状態になりそのまま入院。仕事は退職になりました。で半年くらい休んで新しい職につくもすぐ発祥。そのご職をてんてんと

しましたがうつ病で退職。今では無職歴3年のりっぱなニートになりました。うつの時も酒は離せませんでしたね。飲みたいなー!飲んじゃおうかな〜!!

みなさんいろいろありますがヤバくなったら早めに逃げた方がいいですよ。それでは明日まで飲まずにいられたらまたあいましょうバイバイ!



潮騒ジョブトレ・・・「プログラム」より 温泉

JUGEMテーマ:日記・一般
  潮騒のプログラムに温泉プログラムがあります。その模様をパパラッチ・・2週間に1度2つに分かれて2箇所の浴場に行きます。この時だけは・・風呂嫌いの仲間も参加し人気のあるプログラム・・過去の生き方の中で身体に絵のある仲間・・綺麗な身体の仲間もこのプログラムを楽しみにしています。水曜プラグラム・・略して「水プロ」温泉からでした。

潮騒の愉快な仲間たち「日常生活」から・・・・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
潮騒の日常生活をパパラッチ!普段の生活から・・本日は農業隊の仲間も駆けつけてくれました。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM