
  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



温泉♪♪

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 こんにちは^^

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです^^

 今日は急に冷えて来たので風邪ひかないように気をつけないとです^^;

 今日は温泉プログラムでした^^

 ひさしぶりに行ったのでよかったです^^








 そういえば今日は文化の日ですね^^
 
 高校の文化祭行きたいです><

 そういえばこの前の鹿嶋祭りのときの写真です^^
潮騒テント

無料相談所・・・・

あまりはやらなかった・・・orz

こんにちは^^ノシ

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 こんにちは^^

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです^^

 今日は気持ちのいい秋晴れです^^

 こんな時はバイクで遠くに行きたいです^^

 免許持ってないけどなにか・・・?

 大型の免許ほしいです;;

 750ccのバイク乗りたいよー;;

 みなさんはバイク好きですか?

 自分は車の方が好きです^^

 
 話が変わりますが

 あと二週間ほどでフォーラムです^^

 スーツも今日届きましたし^^

 楽しみです^^

 それでは

 また明日^^ノシ

どうも^^ノシ

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 こんにちは^^

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです^^

 きょうはやばいです^^;

 忙しすぎて思考が停止しています・・・><

 昨日は寝落ちしてました・・・^^;

 そういえば昨日は楽しかったですよ^^

 買い物に行ってきたんですがほしかった服が安くなっていたので

 そっこー買いました^^

 それから食事しに行ったんですが^^

 5人で行ったんですけど・・・

 みんなステーキやらハンバーグやらを頼んでたんですが・・・^^;

 おれだけ・・・・



 オムライス・・・


 子供か!!Σ(―ロ―;)

 まぁとてもおいしかったですよ^^

 

 将来は洋食屋さんになってみたいかもと思った1日でした^^

 それでは

 また明日^^ノシ

おはよっす^^

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 おはようございます (^௰^)♪

 台風接近してますね・・・^^;

 この時期に来ると思ってなかった・・・

 

 台風嫌いです

 てか雨が嫌いです^^

 雨音は聞いてて心が落ち着くてか癒されるんですけど・・・

 濡れるのがいただけない^^

 寒くなると膝が痛くなるし、腰痛くなるし、肩はこるし・・・

 もうおじいちゃんです^^;

 膝と腰は仕事&部活で痛めたんですけどね^^;

 
 もうすぐてーら祭です^^

 てーら祭っていうのは鹿嶋市でやってるお祭りなんですが^^

 去年も自分は焼きそば売りやってました^^

 今年も楽しみです。

 ただ気づいた事があって・・・・

 この時期になると自分は坊主頭になってるw

 坊主嫌いなんですけどね^^;

 今年も完売目指して頑張ります^^

 それではまた明日^^ノシ

庶民・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 みなさんこんにちは^^

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです(^v^)

 寒いです・・・

 自分の体感温度は真冬のようです^^;

 若干風邪気味です・・・^^;

 まぁ夏は暑さに弱く

 冬は寒がりという

 精密機器のような自分ですが・・・

 なんとか乗り切ろうと日々奮闘していますw

 そういえばさっき時代劇を見てたんですが

 時代劇って意外と面白いんですよね^^

 んで最後に江戸庶民が食事してるシーンがあったんですが・・・

 めしがすごくうまそうで・・・

 ちょっとあこがれです^^

 最近は豪華な食事よりは質素な食事がすきです^^

 ご飯とみそ汁に焼き魚・・・・

 あとは納豆なんかあったら最高ですね^^

 ていうか・・・

 まだ若いはずなのにトンカツ一枚食べたら胸やけしますw

 脂っこいもの好きですけどあまり食べれません><;

 やっぱりトンカツは一口目だけは旨いんですけどね・・・

 体(外見)は若いんですが・・・

 胃とかはだいぶおじいちゃんな今日この頃・・・・

 若干悲しくなります^^;

 
 そういえば潮騒の第一回フォーラム開催まで1っヶ月を切りました^^

 準備に追われる毎日ですが・・・
 
 充実した毎日を送っています^^

 ぜひ足を運んで下さいね〜^^

 待ってますよ(*^_^*)

 それでは

 また明日〜^^ノシ
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
オススメDVD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM