
  • 2016.10.05 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あやめ祭り見学より(仲間の集合写真)

JUGEMテーマ:日記・一般
            あやめ祭り   あやめ祭りの最終日満開のあやめは見ることは出来なかったけど・・外に出れた開放感満喫しました。
引率してくれたスタッフのトムさん,写真には写れなかったけど運転してくれたナリさんありがとう。

こんにちは^^;

JUGEMテーマ:日記・一般
 
こんにちは^^

潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです^^


 昨日は酷い目にあいましたよ・・・orz

 季節の変わり目ですからね・・・^^;

 風邪ひきました^^;

 一日寝てたので少し楽になりました^^;

 風邪なんて半年〜9カ月ぶりにひきました^^;

 軽い風邪なら少し前からひいてたのですが・・・

 ほっといたら・・・

 こじらせましたorz

 とりあえず今日は動けるのですが

 鼻水が・・・

 酷いです

 鼻かみ過ぎて鼻痛いです^^;


 皆さんも季節の変わり目なので風邪に気を付けてください^^

 それでは

 また明日・・・^^ノシ

ジンギスカン^^

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 おはようございます^^

 潮騒ジョブトレーニングセンタ―のユウキです。

 今日は朝(?)なのか昼なのか?

 食事にジンギスカン食べました^^

 若干胃がもたれてます><;

 
 それはそうと・・・


 ここのところ毎日アクセス数が増えてます・・・^^

 みなさんありがとうございます^^

 自分は最近は施設のスタッフにこき使われてます^^;

 毎日ひたすら働いてます^^

 て言うのは冗談ですが・・・

 毎日パソコン作業してるとめが疲れます

 夜9時くらいになるとまぶたが20キロ位に感じますw

 あまり無理しないで頑張りますよ^^

 それでは

 また明日^^ノシ

仲間が増えました^^;

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 どうもこんにちは^^

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです^^;

 先日戻ってきた自分ですが・・・・

 新しい仲間が増えすぎて名前を覚えるので精いっぱいです・・・^^;

 新しいペットも増えてたので早く慣れてもらおうとしてるんだけど・・・・

 近づくと逃げます・・・・

 姿を見たら吠えられます(たまに)

 早くなついてほしいです^^;

 今も足元をちょろちょろとしてますが・・・・

 てを伸ばすと・・・・

 すごいスピードで逃げます・・・;;

 二匹いるんですが・・・

 今度写真載せますね^^

 

 そういえば気温も低くなってきましたし

 秋ですね^^

 皆さんの秋は読書、食欲、スポーツ

 なんですか?

 自分は食欲と睡眠です^^

 まぁ睡眠に関しては・・・・

 一年通してなんですけどね・・・^^;

 ぜひコメント待っています^^

 それでは^^ノシ

仲間が増えました^^;

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 どうもこんにちは^^

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです^^;

 先日戻ってきた自分ですが・・・・

 新しい仲間が増えすぎて名前を覚えるので精いっぱいです・・・^^;

 新しいペットも増えてたので早く慣れてもらおうとしてるんだけど・・・・

 近づくと逃げます・・・・

 姿を見たら吠えられます(たまに)

 早くなついてほしいです^^;

 今も足元をちょろちょろとしてますが・・・・

 てを伸ばすと・・・・

 すごいスピードで逃げます・・・;;

 二匹いるんですが・・・

 今度写真載せますね^^

 

 そういえば気温も低くなってきましたし

 秋ですね^^

 皆さんの秋は読書、食欲、スポーツ

 なんですか?

 自分は食欲と睡眠です^^

 まぁ睡眠に関しては・・・・

 一年通してなんですけどね・・・^^;

 ぜひコメント待っています^^

 それでは^^ノシ

脱走記録3^^

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 みなさんおはようございます^^

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです^^

 今日も寒いですね^^

 もう冬が近いんですね^^
 
 昨日の続きになりますが・・・

 とある派遣に登録し・・・

 施設の目が届かないような場所に行ったのですが・・・・

 目の届かない場所に行ったのが大失敗でした

 またスリップしてしまい・・・最後には自分では止められないということになり・・・

 今月に再入寮することになりました^^;

 前回と同じくブログなどをやりながら日々精進させていただいてます^^;

 


 話は変わりますが^^

 いつもアクセスしていただきありがとうございます^^

 http://shiosaidarc.com/index.html

 もしよければ潮騒のホームページになります^^

 
 見た方の感想など聞いてみたいです^^

 それと・・・

 潮騒ジョブトレーニングセンターの第一回フォーラムまで一ヶ月を切りました^^

 遠くからはこれないかもしれませんが

 もしよければ来てください^^

 待ってます^^

 それではまた明日^^ノシ

 

逃走日記2^^;

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 どうも^^;こんにちは

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです^^;

 今日は昨日の続きになりますが・・・

 新宿からはすぐに移動しました^^

 その内に上野を散歩していたんですが^^
 
 公園で不思議な人(?)に声をかけられ

 とある団体の寮に入ることになりました^^;

 あ・・・怪しいところじゃないですよ^^

 ちゃんとしたところだったんですが・・・

 自分にはちょっと合わなくて・・・・

 約一カ月で飛び出ました><;

 第二の逃亡ですね^^;

 第二の逃亡はちゃんと?計画してありましたww

 その後は派遣に登録してそのまま派遣の寮に入りましたw

 仕事は結構楽しかったですよ^^

 続きはまた明日で><;

 ではまた明日^^ノシ

 

ユウキの逃走日記・・・(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般
 

 どうもこんにちわ^^

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです。

 今日は自分の逃走中のお話をします^^

 
 七月の暮れの水曜日朝・・・・

 朝のミーティング中に正面玄関から・・・・

 堂々とww

 某駅から高速バスで東京に行きました^^;

 自分はもう自由だー^^

 てな感じで浮かれてましたねー^^;

 とりあえず・・・・

 面接うけて・・・・

 うからんやろーなぁ・・・って考えてたら・・・

 うかったぁ!!


 のでホストやってたんですが・・・

 一年もお酒飲んでないんで体がついていかず

 二週間でリタイアしました^^;

 とまぁ

 これからもこんな感じで逃走中のことお知らせしていきますんで^^;

 温かく見守ってあげてください^^;

 それじゃ

 また明日^^;ノシ

ユウキの逃走日記・・・(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般
 

 どうもこんにちわ^^

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです。

 今日は自分の逃走中のお話をします^^

 
 七月の暮れの水曜日朝・・・・

 朝のミーティング中に正面玄関から・・・・

 堂々とww

 某駅から高速バスで東京に行きました^^;

 自分はもう自由だー^^

 てな感じで浮かれてましたねー^^;

 とりあえず・・・・

 面接うけて・・・・

 うからんやろーなぁ・・・って考えてたら・・・

 うかったぁ!!


 のでホストやってたんですが・・・

 一年もお酒飲んでないんで体がついていかず

 二週間でリタイアしました^^;

 とまぁ

 これからもこんな感じで逃走中のことお知らせしていきますんで^^;

 温かく見守ってあげてください^^;

 それじゃ

 また明日^^;ノシ

お久しぶりです^^;

JUGEMテーマ:日記・一般
 

 どうもこんにちは・・・^^;

 潮騒ジョブトレーニングセンターのユウキです(*^д^*)♪

 お久しぶりですね^^;

 約三ヵ月間自分探しの旅・・・・?(脱走)してました。

 自分はもう大丈夫だと思い飛び出たんですが・・・

 最初は自分になじみの深い新宿、歌舞伎町にて前職に戻ったのですがすぐに辞めて
 工場で働いていましたが・・・・またガスを吸ってしまい・・・・

 10月15日に戻ってきました。m(- -)m

 これからはもっと自分を見つめなおしていきたいと思います^^;

 話は変わりますが^^;


 10月17日(日)に鹿嶋サッカースタジアム前で鹿嶋祭りがありました。

 自分は戻ってきていきなりの参加だったのでドキドキでした。

 まぁ感想は・・・・鹿嶋って意外と人いるな・・・て感じです・・;

 普段あんなにいるの見ませんしね(笑)

 潮騒は薬物・アルコール無料相談所をやってました^^

 近くでベルギービールとか売ってたけど・・・

 まぁ・・・なんとかなるか(汗)

 自分はビラ配ってましたヽ(^o^)丿

 用意したビラはすぐなくなってしまったので・・・

 やることがない・・・(;ーдー)

 とりあえず会場の見回りをしてたんですが・・・

 ん?・・・サボってたわけじゃないからね!!Σ(・д・ノ)ノ



 後半はステージでよさこいがやっていたので見てました。

 最後にやった総踊りもかっこよかった^^

 自分もやりたいです♪


   

 

 あ・・・・脱走中のことは今日から少しずつ掲載していきますんで^^

 今日はこの辺で^^;

 ばいばーい(*^_^*)ノシ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
オススメDVD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM